へいへいほ~

朝から用事があった為スタートは、9時過ぎ
朝スッゲ~出たんで気持ちがいい。
もう一回書きますが、すっげ~出ました。
 
夕方にも用事があるんで近場へと
イメージ 1
蛇塚登っていたらリスさんに会い、調子乗って千頭へと下ってしまいました。
下りた甲斐がありました。この辺りの桜まんのかいですね!
イメージ 3
 
せっかくなんで、枝垂れ桜の名所、徳山へと脚を伸ばしてみます。
何回か走った道なんですが、街道よりも中へとは今回はじめて入りました。
ちょうど満開で露天も出てましたが、ドコか素朴な感じがしてヨカッタ。
まだ、観光地化されていないようですね。山奥過ぎるから
枝垂れ桜のある通りの真ん中辺りで、1人で尺八演奏
大音量のバックの音にのせて、与作
なぜか与作
イメージ 2
垂れたのってあんまり好きやないけど、枝垂れ桜はいいね
ネ~BOSS
 
帰りも蛇ちゃんから帰ろうかと思いましたが、行ってみたいご飯屋さんがあったんで笹間~清笹峠で帰る事にします。
 
で!お目当てのお店に入ったんですが
いらっしゃいませもないし...
なんだかお店の中も暗く...
先客が3グループくらい居たんですが、シ~ンとしていて...
 
あ!鍵をかけ忘れたとブツブツ言いながら、席を立ち逃げてきました。
運よくみつけ、助六&メガコロッケを美味しくいただきました。
デブデブレーダーのおかげで、緊急回避できました
 
 
へいへいほ~

距離:104.06 km
タイム:4:40:01
平均スピード:22.3 km/h
高度上昇値:
1,759 m

平均移動速度:22.9 km/h
最高スピード:66.5 km/h

 
イメージ 4