鉄への道

土曜日桜サイクリングの時の出来事。
イメージ 1
道路沿いに無人駅があり、カメラを構えた人達がやたらと居るので混じってみました。
ちょうど写真に映りこんでいる方が、時刻表のようなものを持ってパシャパシャ試し撮りしるんで
自分も、桜、SL、自転車とバッチリ入るこの位置をキープ
自分の後方では、おっさんと&コスプレイヤー
異様な空気が流れていましたが、無視っす
 
イメージ 2
なんか後ろがザワついたので、巫女さんのような格好のコスプレけっこう年くってるかもしれない女子が線路にでも落ちたかと思ったら
電車が
え~そっちから来るん
 
と思って先程の鉄男を観ると、案の定焦ってました。
まったく、つかえないヤツでした。
しかもSLやないのかね...
イメージ 3
辛うじてケツをおさめましたが、これSLだったら...
SLでも、ケツはイマイチ
くやしいから、止まってるヤツ撮りにBダッシュしたさえ~
イメージ 4
自転車と一緒に撮りたかったな~