リベンジ成功?

やっと行ってきました
高山市民の森~八十岡ルート
新間の桜ピークは過ぎてしまいましたが、綺麗でした
イメージ 1
ここからドンドン山を登っていくんですが、山桜が眼を楽しませてくれます。
前回よりかなり短く感じました。頂上です。
イメージ 2
霞んでしまってますが、ここの景色は最高ですね
11時にもならない時間ですが、お昼にします。
イメージ 3
いつものアレです。
食べていると、先程挨拶を交わしたハイキング老夫婦が到着しお互いを労います。
少し先に大きな桜の木があるので、一緒に見に行こうとお誘いを受けました。
無類のお花好きなんで、断る理由もなくご一緒しました。
確かに立派な桜の木が1本ありました。
イメージ 7
残念な事にまだまだ蕾
咲いている時を観てみたいな~って思わせる木ですね
 
さてさて、ココからがお楽しみ下りですよ~
 
のはずだったんですが...
イメージ 4
やべ~っす。
いくらおNEWのプロテクターあっても無理っす。
イメージ 5
感覚が麻痺してきたのか、ここは楽しく乗って下れました。
でも、もう行きませんYO
 
イメージ 6
 YOUなら楽しめるYO きっと