しょんない天気

朝用事をすませ、遅めのスタート
が今にも降りだしそうですが、予報信じて出発。
野田沢峠を登ったものの、wet
登り返して、尾崎商店へ
千頭行こうかと思ったが、これまた天気がイマイチ。
湯ノ島方面へ向かい、土曜shop rideと合流
怖いからすぐ逃げ帰ってきました。
下るとこれまた天気がもちそうなんで、梅ヶ島
真富士越えると霧雨
イメージ 1

下ると、これまた天気回復。
ふと山を見上げると、白いガードレールが
道探検します。

キツく感じました。
400ちーちー献血したせいかな?
二日前だし関係なく貧脚?
困っちゃうやーーー

イメージ 2

ハセさん喜んでくれるかな?
イメージ 3
お花好きの部長~
なんて花ですか?

天気がしょんないけど、楽しく走れました。
イメージ 4
これ以上は無理そうなんで、諦めました。
花 シャガかな