今シーズン 初カキ氷

自転車と言えば、これだね!
イメージ 2
GW後半戦だなんて世間では言われておりますが、暦どおりの休みの自分は、今日からがGW本番です。
見事に晴れココ静岡では、気温もグングン上がり27.7℃
こんな日は、カキ氷
遠出か、MTBの予定だったんですが、誘惑に負けました。
無類のカキ氷好きの部長と餅好きのBOSSと


イチゴミルク最高~手作りのコンポートが優しい味です。

柿の木坂
イメージ 1
癒される川の横にあるよ~
マスコットボーイのそうし君は、今日は静かで全然調理場から出てきてくれませんでした。どうやら今日は、お母さんが居るから機嫌が悪いようだと...
ばぁばぁから伺いました。
中々心開いてくれませんが、いつか仲良くなるんだ~

餅も食べて満足満足。
今日は天気よかったんですが、意外に自転車はあまり走っていませんでしたね。みんな家族サービスかな?