振替RIDE

GWCUBEサイクリング もう一つのイベント 5/4ダム巡りは、雨の為中止。
ゴロゴロ過ごしてしまいました。

休みが無駄になってしまうと思い、作ったのがこの手帳カバー
イメージ 1
仕事用の手帳をトラベルノート風にアレンジ
チャームには、チェーンを使ってみましたがいい感じ。
イメージ 2
もし不要のチェーンがありましたら、くらはい
有効利用して差し上げます。
パンクして処分するチューブのバルブの部分も、何かに使えそうですね~
捨てるんだったら、ください

GW最終日は、イカのてんぷら嫌いな部長&海老が大嫌いなハセさんと東へ
イメージ 3

ハセさんに、トラボーがおきてしまい...
高速走行時でなくヨカッタったと思うしか...
イメージ 5
う~ん

イメージ 4
天気はモヤっとしてましたが、距離もボチボチ走り 最終日も楽しかったです。
イメージ 6
桜えびのかきあげって、美味いよね~