嶺方峠 続々編

知り合いの方にいつも送っていただいて、我が家でも大人気のおやき屋さん。
走行するルート上にあったので、はじめてお店にお伺いすることができました
イメージ 1
おやきがあまり好きではない、と言っていたマーミンも太鼓判です。
YOUも一度食べてみて
そば粉が練りこんである皮に特徴があって、外カリ中モッチリ
パンに近い感じです。

いろは堂さん
おやき屋さんとは思えないオサレcafe併設で、おデートにも
おっさん5人&愉快な仲間達で訪れても、大満足でした。
イメージ 2
季節限定のこごみ
同じく限定ののびろ(のんびる) これ最高に美味しかったです。
冷凍での販売になりますが、新東名の下り線 掛川PAにもあるyoと母上が申しておりました。

イメージ 3
る~ぎゃ~の後ろを走り香りを満喫されたマーミン 
皆から感想を聞かれている絵図

ルーギャ~に追いついて、香りを楽しもうと思ったが...の絵図
この後ルーギャ~の集団とは、ルートが外れてしまったようで二度と会うことができませんでした。
イメージ 4

マーミンに生き方を学びました。
チャンスは何度も訪れない。
見事ミッションを終えたマーミンは、五竜岳のように大きく見え清々しい眼をしていました。
やるね!マーミン
イメージ 5