嶺方峠 続編

どこを切り抜いても画になる
イメージ 1
うぉ~ぃ
なんか映りこんじまってるやないか~~~ぃ
M松夫人 そうそうM松夫人と愉快な仲間たちも、別行動で同じ場所に来てたんです。事前に知っていたんで、トゥギャザーしようと申し出たんですが部長&ハセコンビにブルってお断りされました。

イメージ 2

絶景を楽しんだ後は、もう一つの楽しみランチtime
イメージ 3
白馬の雪山にも劣らないベーコンステーキの輝き
デブまっしぐら
普段飲食店の列に絶対並ばないDBですが、GWなんで仕方がなく並びましたが
正解
DBの味覚の記憶に偽りなし。

グリンデルのポテトサラダは、なぜ甘いのか?
そんな疑問を残しつつ、名残惜しい白馬の雪山を背に駐車場までの15キロあまりをのんびり走りました。
イメージ 5
大満足の嶺方峠でした。
部長、ハセさん、Nシマさん、マーミンありがとうございました。
そしてたくさんの笑いを提供してくれた、M松夫妻にも感謝。


最後に白馬らしいベストショットを
イメージ 4いいね~だ~ますさん
男前だね~
久々に絡めて嬉しかったです。
ありがとう~また一緒に走りましょう