清笹峠 経由 太田川ダム

今日は先々週の粟ヶ岳と同じメンバーOld CUBE
アーサーのSKY兄さん完全卒業RIDE
そんなおめでたいRIDEだったんですが

清笹峠って、やっぱり苦手なんです...

今日もダメでした。
なぜかお腹が痛くなる。
一番楽しい部分も、腹痛で踏めず
もちこたえて、家山のセブンで軽量化した後は
脚も軽い
イメージ 1
ピカピカにしてきたおかげだかしん?
イメージ 2

無事ダムカードもGET
そしてダムカレー
イメージ 3
ちょっと内装がシャレオツになっていて、ダムカレーのようなB級グルメは、ありませんでした
美味しかったから、よいけど



今回ダムカレーを楽しみにしていたけど家庭の事情で参加できなかったマーミンが、黒部ダムカレーツアーに連れて行ってくれるようです
ちょっと距離があるので、グルメ担当の自分ではなく、ブルベ担当のO川君がコースメイクしてくれるとか

あ!その前にCUBEル
子育てソフトを食べながら、秋葉山は遠いね~と 皆意見が一致しました。
イメージ 4