ロングの為に

昨年のCUBEルベ 6月29日に走ってるんですね
距離:345.16 km
タイム:12:11:00
平均スピード:28.3 km/h
高度上昇量:1,372 m
カロリー:12,035 C
平均気温:26.0 °C
詳細
タイミング
タイム:12:11:00
移動時間:11:58:48
経過時間:16:08:53
平均スピード:28.3 km/h
平均移動速度:28.8 km/h
最高スピード:65.5 km/h

経過時間が16時間
最後は、ガーミンも充電切れギリギリだったような
やっぱりガーミンって、ロング走る時、心の支えになるっす
さすがに12時間以上のロングでは、充電がもつかどうか???
一度電源を落とさないと充電できないし、充電するとデータがリセットされてしまう。
それでは...

イメージ 1
ケーブル替えれば大丈夫

使用しながら充電ができます。
これでYOUも、500キロ走っちまうZE

ちょっと長さがありすぎるのと、2000円超えるのが
100均でケーブル買って、データ転送用の端子を潰せばいいのですが、電気的な作業は苦手なんで今回は購入に踏み切りました。

モバイルブースターとこのケーブルがあれば、昼休憩時に充電しておけば問題ないでしょう~