食いしん坊

先週太田川ダム満喫しました。
ですが、最後まで迷った行き先があります。
イメージ 1
nao ☆ Bagels
伊豆の宇久須にあるシャレオツなお店。


雲行きが怪しいので、ズルして車で行きました。
自転車で行くとあまり感じませんが、とにかく遠いです。
ベーグル買いに行くのに高速を使って片道120キロ。
高速では、予想通り大雨に降られ
自転車でなくて、よかった~
縦貫道で函南まで行けるのはよいのですが、そこからが...
車であまり伊豆走ることがないので
伊豆中央道、帰りだけ利用しましたがETCでもないし面倒ですね~

美味しいもの食べたからいいっか~
イメージ 2
しいたけコロッケバーガー
イメージ 3
イチゴ大福も美味かったな~

あ!もちろんベーグルもね
イメージ 4
nao ☆ Bagels 最後の日に買いに行けてヨカッタです。
イメージ 5
お疲れ様でした。
味わって食べます。