動きだし

今日は、せっかく5時前に起きたのに出動せず。どこか雨の降りだしを待っていたような、そんな自分がいた。
降りだしは、8時過ぎていたので余裕で定番コースは走れたな~と思いながら優雅に朝食を

自分よりもっと動かない、そんなヤツが見たくなりお~でかけよ

イメージ 1

確かにあまり動かない。
よく見るとイカつい。ガンダムみたいだ

イメージ 2



ダイオウグソクムシ名前もイカつい
五年近く何も食べないコもいるようだ。

小さな水族館だけど、飼育大変そうだしガンバってる感があって好きです。
でも、中華は、も~っと好きです

イメージ 3

一番安いコースでいただいたのですが、満足満足

明日いやいや、6時間後、CUBE rideなんですが、起きれるだかしん