新規開拓

イメージ 2

思っていた店構えとはかなりかけ離れた、趣のあるシャレオツな佇まい

カレーにしては高めの値段設定だな~と感じつつ、先に出されたサラダいただきます。

イメージ 1

出てきたカレー見て、納得。
超特大カニクリームコロッケが三つも
しかもカニの身がしっかり入ってます。

肝心のカレーは
一口目、口にいれる前にフルーツの甘い香りがガツーンと!
食べてみると、やはり果物の甘さを感じます。
辛さは7段階?中辛だだたかな?3をチョイス。
辛いもの大好きなんで、激辛の5でもよかったんですが、初のお店なんで無難な選択にやや後悔。

でも、食べ進めるとスパイスのせいか、かなり汗が。
辛さも舌が痺れるような単純なものではなく複雑な感じで、これはこの辛さもありかと
ただ、カニクリームコロッケが甘すぎるので、組合せ失敗。
とにかくメニューが多いので、次行くのが楽しみです。
フライが美味しいので、カツの辛さ4あたりにしようかな~

好き嫌いのわかれるカレーだと思います。
youも試しちゃいなよ