時間の使い方

せっかく天気のよい連休初日
走りに行かねば、もったいない
BUT へんな時間に仕事が入っているので、遠出はできません。
早起きすればいいんですが、最近なんだかグッタリで

9時近くになってしまいましたが、出発です。
久々に梅ヶ島
集団で走っている方が、多かったです。
復路で珍しい人とすれ違いました。 マーミン

ボチボチ乗ってお昼前に帰宅。
車WAXかけて、仕事へ~

そっからくのわき親水公園キャンプ場
17時くらいに到着できると思っていたんですが、着いたのは19時
GAL3人を待たせてしまった...
イメージ 1
マシュマロ&育てたダッジオーブンを差し入れしご機嫌をとり、キャンプの達人という称号をいただきました。

一緒にお泊りと思ったんですが、明日富士山MTBの為帰還
帰る頃には、GALはもう寝てましたが
アンパンマンがお気に入りのようでしたが、次会うときは覚えていてくれるのかな?

久々に友人にも会え、満天の星空のもと とてもいい話ができました。
やる気スイッチ入ったな!こりゃ~
いい時間の使い方ができた1日でした。