台風

すごい雨でしたね
東海道線があんな状態になってしまったんで、興津から通勤している知人は明日からどうするんでしょう

ちょうど通勤時間帯が一番ひどかったですからね~
自転車通勤の自分は....
あ!今日 休みでした。
昨日、日本海に向けて出発して、今日戻ってくる予定でした。
京都とどっちにしようか迷っていたら、台風直撃。
せっかくの休みですが、家でいい子にしていました

雨で走れないのは残念ですが、こんな日に自転車通勤せずにすんでラッキーです
日頃の行いがいいんですよね~
ゴロゴロするのももったいないんで、ノートカバーをチクチクと!
革を触ること自体久しぶりだったんで、作業に没頭していたら
いつの間にか、晴れ間が見え暑くなってきました。

走りに行くことも考えましたが、あれだけ降った後に山に近づくのはアホなんでそのまま作業を続け。
イメージ 1
おかげで、こんなにたくさんできました。