富士見パノラマ MTBでびゅー

富士見パノラマ行ってきました
SNOWで行くと、タラタラしてあんまり面白いゲレンデではないんですけど、夏は熱い いいゲレンデですね~

初DHの率直な感想は、もぅちょい走れると思っていたんですが、まったくダメですね
イメージ 1
ボード初めてやった時は、意外に簡単だって思ったけど、DHはそう甘くはなかった...
フラットペダル初めて使ったんですが、Cコースは、SPDの方がいいかも
靴を専用のものにすれば、これまたフラットペダルの印象も変るのかもしれないけど???


Bコースは、手がしびれる前に行けば楽しいところですが、後半に行くと恐ろしい所でした
ジャックさんがコンニチハした時は、フルフェイスを購入してよかったな~と
おNEWなリーさんは傷モノになりましたが、アゴを守ってくれました。
イメージ 2
Oサム先輩が、DH師匠です。

CコースからのBコースなど織り交ぜつつ、5本下りましたが右手が限界でした。
疲労かと思ったら、帰宅途中に見たら内出血してましたYO

イメージ 3
今は、青紫で腫れてきてます。
が~  ご飯いっぱい食べたし、牛乳飲んだんですぐ治ると思います。

イメージ 4
マーミン&オサムちゃん あっざ~っす

バンクを上手く走れるようになったら、おもしろいんだろうな~
刺激的な1日でした。

やっぱ怖え~~
DH
O川君&H岩さん いついぐ