ソフトのお姉さんは、ドクモか?

今日はDHな日なわけで
仕事も回避でき、問題なくパラマにいける訳で
KINGが急に行かないって言うんで、マーミンとトゥギャザー
って事で下手すりゃ~助手席で居眠りブッコいてればいい訳であって~

でも~でも~
キャンセルしてしまいました。


ごめん マーミン


そんなわけで、9時過ぎにROAD BIKEで出発

かなり久々にROAD BIKEに乗る感じがします。
行き先は、ちゃぼす でカレー
のつもりで走り出したものの、天気があまりによいのでこれまたご無沙汰な浜石岳へと行き先変更~
桜えびのかき揚げをイメージしながら、ルンルンでペダルを回します。

橋をわたった所で、急に気分が変わったので別の橋で藁科方面へ行き先変更。
やっぱり ちゃぼすだなって思いながら、野田沢を越え
昨日龍勢で盛り上がった殿地区を走行していると...

捕獲されました。
イメージ 1
サンデーチーム
来た道野田沢を登りSHOPへ
ガーミンも充電不足で眠ってしまったので、今日はこんな感じでおしまいです。
イメージ 2
ソフトを美味しそうに食べるKINGを見ていたら、こんなRIDEもありかな~って思いました。

そろそろヨガに行くので、今日はこの辺りで

続編の おじきの思い出の地 馬車道ふぉ~えば~は、そのうちUPします。