馬車道ふぉ~えば~

あれから何年経ったのか忘れてしまいましたが、暑い季節だった事だけは覚えています。
今思い返すと珍しい組み合わせで、走りに行ってますね~
M浦おじきと部長、自分の3人

確か走りに行ったのは、野田山
もしかしたら、KCがシンデレラタイムで途中まで居たかもしれません?

ちょうどお昼時間に静岡に戻ってきたんで、ルートに程近いお店でランチを

そう!それが 馬車道
自分は何回か利用した事があって、お気に入りの洋食屋さんでした。
そん時のおじきの... 水の飲みっぷりが   
これ以上は...カタカタカタカタカタカタ~

そんな思い出のたくさん詰まった馬車道が無くなってました
イメージ 1
建物はそのままで、広島風お好み焼き屋さんに変わってました
近所のキングの話によると、最近OPENしたばかりだとか?
もっと近所のきんちゃん そうなの

これまたレアな感じのメンバーで、日曜日に食べに行ってきました。
キング&K&M夫人と自分

島風お好み焼きって、あんまり食べたこと無かったんですが美味いですね。
店主の方の話しによると、麺が変わるだけでまったく違う食べ物になるそうです。
自分は、根っからのタイガースファンなんで赤ヘルのふっくら麺。イメージ 2
焼き上がるまでは、サラダバーの野菜や豆腐を食べて待ちます。
このスタイルだと焼き上がりまでの時間が、とてもいい感じで過ごせていいですね~
イメージ 3
けっこう辛かったです。

おまけにニンニクが、たっぷり。
夜にヨガに行くので、綺麗な先生に臭いと思われないように家に帰って牛乳をタラフク飲みました

Kなえちゃんが、普通に会話してくれましたし~
でも、Kなえちゃんは気を使う人っぽいので、臭いけど我慢して心の中でコイツ臭いから近づくな~って思っていたかと思うと...
恥ずかしくて、赤ヘル焼きのように顔が真っ赤に 

あ!次の日の ファイヤーでした。
ヒリヒリするんで要注意
ヨガでお通じがよくなったせいもあり、いっぱいでました。