基地発見

幼い頃、基地って作りませんでした?
田舎育ちの自分は、山に基地を作ってよく遊んでました。
基地って言っても、農家の方の作業小屋なんですけどね...
今思えばメチャメチャなんですが、食料はアケビやみかん 
トイレは、山全体
チクチクくっつく草木を手榴弾と称し、投げまくる。

今、こんな事したら怒られるんでしょうね~
昔の日本は、自由でしたね

そんな童心に帰れる、基地をみつけました。
この基地は怒られないはずです。
イメージ 1
ツリーハウス
先客のKIDSが楽しんでいたんで、遊びたかったんですが我慢しましたYO
イメージ 2
別のツリーハウスから見下ろした図
この大きな建物の中は、すんげ~オサレなパン屋さん
イメージ 3
スコーン美味しかったんで、BOSS気に入ってくれそうです
イメージ 4