グルメ ポタポタ

今、日記を書いていて思い出しました。
今回のサイクリングの趣旨は紅葉だったような・・・
イメージ 1
サイクリングの目的は、人それぞれ。
レーニング、景色、買い物、食べ物、達成感
自分の場合、食べ物3:景色3:トーク

週間予報では連休すべてマークでしたが、普段の行いがハンパなくいいんでスッキリ晴れてくれました
朝ちょっぴりひんやりしてましたが、日中は半袖の真夏使用のウェアースタイル。
気温が上がれば、食べたくなるのがジェラート(さすがにこの季節カキ氷は・・・)
イメージ 2
気になるお店だったんですが、寄ってみました。
はちみつジンジャー&ヘーゼルナッツ
生姜がかなり効いていて
お店の雰囲気も良いし
デブデブレーダーに狂いなし
イメージ 4
バイクスタンドもあり、テラス席からは富士山も見えます。
ジェラートの種類も多く、季節限定品もあるのでまた行きたいですね~
パンも美味しそうだし
ジェラートしか食べてないけど
イメージ 5
ジェラートを食べたら、なんだかお腹が減ったんで
イメージ 6
お店を探している途中、1人プラついていた赤い彗星を捕獲しトゥギャザー
7人で鉄板を取り囲み、お店の方が焼いてくれるので作り方を研究~
焼きソバ7人前、お好み焼き3人前
1人1000円でおつりがくるんで、大勢で食べると楽しいしいいっすね。
本当は、欲しかったのはショナイで!
マヨカワサキをかけないので、評価

景色もバッチリ
イメージ 3
雪景色の加減が卑猥でいい感じ

今日も楽しく走れました~
あっざ~っす
イメージ 7
レーニングは嫌だな!

イメージ 8   イメージ 9