なんくるないさー

伊豆に行こうと思ったけど、夕方天気が崩れそうだったんで近場をウロウロ サイクリング
部長ものんびりだって、言い張ってるし
西又峠~玉露の里といつもの定番コースを走ります。
西又は少し荒れてますが、問題なく走れますね~
このままいつもですと、餅cafeに入りまったりして帰りますが、もぅちょっと脚を伸ばしてみます。

曇り予報だったんで、長袖にしたのが失敗
この時期ウェアー難しいです。
朝のほんの数時間我慢すれば、日中は真夏の格好でもいいくらいです。
滝沢~高尾山~蔵田
登りは、あち~っす
イメージ 1
久々に来ましたが、イメージしていた以上に長い登りでした。
分岐の所に全面通行止めとありましたが、人を信じない二人は自己責任で突破
落ち葉が多く神経使いますが、問題なく走れます。
って思ったら
イメージ 2
やっぱ人を信じるのも、いいかも
BOSS居たら、絶対キレてたよね~ってホッと肩を撫で落としながら自転車を担ぎ
イメージ 3
これまた自己責任で突破
蔵田の下りを満喫して、ランチへ

候補のお店は、臨時休業。
以前から気に入っていたお店に行ってきたサ~
イメージ 4
ソーキそば&ジューシーのセット ドリンクもついて750円はお得だと思います。
お店も沖縄感満点で、また行きたいお店です。
昼間は沖縄ソバ中心ですが、夜はゴーヤちゃんぷるなどもあるようです。
ソーキをたらふく食べたんで、明日の朝お肌がプルンプルンに違いない
イメージ 5
帰りは野田沢峠で
3キロ程で100キロになりそうだったんで、遠回りして帰ったんですがガーミンの充電が足りず...
イメージ 6
今日も楽しく走れ、お気に入りのお店ができ満足満足
部長あっざ~っす

イメージ 7      イメージ 8