太腿

イメージ 1
先日、部長が隠し撮りしてくれたツ~ケ~の写真です。
以前よりシュッとしたと、我ながら
中々、痩せないんですよね~
なんでかな~って昨日食べたものを、思い浮かべたら
イメージ 2
ランチは、桜えびが解禁になったっていうから海鮮丼を
イメージ 3
ディナーは、富士宮やきそば ど~しても自分で作ってみたかったんで、材料を富士宮まで買いに行って作りました。
マルモ食品の麺、ソース、焼きそばの友(肉カス)
具は、キャベツ、もやし、にんじん、豚肉。

美味しくできたんですが、豚肉と肉カスだと、少し脂っぽくなってしまうようです。
イカの方が良かったかな
もぅちょい極めたいと思います。

やっぱり 痩せるはずがないな~って

気休めにヨーグルト食べておきました。
イメージ 4
痩せないかな~
イメージ 5      イメージ 6