ダイエット

よくダイエットしてるんだけど、全然痩せないって言う人 
周りに居ませんか
あれって、8割方なんもやってないっすよ~
ちょっとの食事制限と、ちょっとの運動しかしてないっすYO

でも、中には成功してる人も居るんですよね~
っていうMEは、どうかって~?

自分的には、そこそこ運動してるのに痩せないんですよね~
夕飯も大好きなご飯を、少しだけ減らしてるんですよ~
なんで痩せないんでしょう?

やっぱね~こういうのは、ただ運動するだけではなく効率的にやらないとダメなんですよたぶん
脳の働きをよくするには、糖分補給です。

見た目のインパクトに魅かれ選んだんですが、あんまり美味くないっす
イメージ 2
仕方ないので、別のモノでお口直ししたら全部...
イメージ 1
う~ん
美味しいアップルパイが、食べたい

なんで、痩せないのかな~?
あ!自分ダイエットなんかしてね~っすYO
太らないように祈ってるだけです
イメージ 3     イメージ 4