西伊豆スカイライン カツRIDE

イメージ 1
伊豆へ走りに行ってきました。
行きフェリーでズルして
土肥~西伊豆スカイライン~達磨山~真城峠~沼津~清水
イメージ 10
どうせズルするなら、家からフェリー乗り場までの20キロ近い道のりも車載でズルしました。
24時間駐車しても300円なんっすよ~
マリンパーキングって、前からこんなに安かったですか?
ってウキウキして駐車したら、目の前に24時間200円のパーキングが

イメージ 2
家でおにぎり2個食べてきたので、船内で食べるおにぎりを二個にしようか三個にしようかコンビニで迷っていたら、フェリーけっこうギリギリでした。

イメージ 3
残念ながら曇っていたので、富士山を眺めながらのサイクリングはできませんでしたが、気持ちよかったです。
こんないい道なんで、当然バイクも多かったです。
車は外車が異様に多かったですね~
買ったばかりのドイツ車をアホみたいに吹かしている輩が居ましたが、ハンパなく運転が下手でコーナーでおつりが...
お願いだから人を巻き込むような事は、勘弁してもらいたいです。
イメージ 4
登りは暑いんですが、下りはサモハンキンポー 
鼻水垂らしながら、下りました
この時期は、ウェアー難しい~
曇っていなく太陽が出ると、これまた変わるんで羽織れるものがあるといいですね~
ネックウォーマーは必需品ですね
首が付くところは、大事にしないと。
イメージ 5
前半の20キロで登りをほとんど終え、あとは下って沼津からは、平坦なルート
イメージ 6
見えるはずの富士山が...
仕方ないので、違う山を見に行きました

ハセ隊長~自分は、コチラの山の方が好きであります
イメージ 7
カツ丼 上 1250円 
イメージ 14
カツがとんでもなく厚いんです。
写真撮るつもりが、美味し過ぎてたべてしまいました。
中の卵はトロットロなんですよね~
これまた、飲んでしまったんで写真はないっす

ハセ隊長は、一番人気と思われるカツハヤシ 1350円
イメージ 8
深みのある皿は、見た目以上にボリューミーでDBには最高の山
隊長は優しいので、かなり自分に分けてくれました。
昔ながらの洋食屋さん
いいっすね~
イメージ 9
ココからは、お腹がパンチクリンでしたがボチボチのペースで無事、清水マリンパークへ到着。
陽も傾き始めていたので、ここから自走で帰る事を考えると
やっぱ車載はありだな~って思いました。
イメージ 11
ハセさん 今日もありがとうございました。
また天気の良い時に行きましょう~
イメージ 12   イメージ 13