イチゴ大福

タイトルをイチゴ大福としましたが...
イメージ 1
おっさん5人 サイクリングを満喫した帰りに、東京ラスク&いちごプラザとハシゴしました。
疲れた後は、やっぱ甘い物YONE~

イメージ 2
けっこうデカイ
イメージ 3
キウイの方が酸味が利いていて、好みでした。
他のフルーツもいろいろあるので、試してみたいですね~
帰りに立ち寄り、車中で頬張りながら次回の旅行計画をたてると渋滞の眠気も吹っ飛ぶはずです。

そうそう昨日のサイクリングは、〆もしっかりと静岡市内で
運動の後は、やっぱRICEよね~
イメージ 5
今シーズン初のカキフライを食べました。
食べ過ぎなんで、また走りに行かなければなりませんね

業務連絡 O川君

くまもんの連絡先が、わかりません。
残念ながら一緒に走れないです
あ~残念だな~
O川君 任せた
ルートは、決めておきました。
イメージ 4
こんな感じでいかがですか?
イメージ 6
マーミンへ 肉チャーハンツアーいつにしますか?
自走で行くとエコです。
我ら雪をこよなく愛するボーダーの務め
STOP温暖化
イメージ 9

 
            イメージ 7                             イメージ 8