細野高原サイクリング 肉チャーハンツアー

サイクリングの目的は、人それぞれ
今回のCUBE リバーズ with Pの目的は、わかりやすかった
絶景を見る為に激坂登って、ランチも登頂
イメージ 1
細野高原 昨日走った浜石岳を彷彿とさせる激坂&悪路でした。
景色も負けず劣らず
いい所でした。


イメージ 2
みんな絶景に大満足。登ってきてヨカッタ。
イメージ 3
ここを登るのも確かに今日の目的でしたが、本当に登りたいのは別の山
稲取B級グルメ 肉チャーハン
イメージ 4
チャーハンにあんかけが乗っているのに、下のチャーハンはベタつく感じも無く。
見た時は、ちょっと油っぽい感じだったんで多いかな?って思ったんですが ペロリといけます これ普通盛り950円ですYO
濃そうな味付けに見えますが薄めなのも、量を食べる事ができる要因の一つかもしれません。

これの4倍の大大大盛りもあるようです。
自転車の際は、普通盛りで充分です。
東伊豆の海岸線のアップダウンに耐えられませんから

これがチャーハンのカテゴリーかどうかは判りませんが、こんなに美味しいチャーハンそうそう無いと思います。
近くにあったら通いますね~
これだけ食べに行っても、いいくらいですね
いつまでも営業し続けてもらいたい、とても素敵なお店でした。
イメージ 5
登りましたね~
東伊豆は交通量も多く走りにくい箇所もありましたが、いいペースで帰ってこれました。
楽しい1日でした。
イメージ 9
みなさん ありがとうございました
ハセさん運転ありがとうございました。
次はダムカードですね
美味しいカレー屋あるっす!
冷川峠もあるっす!
イメージ 6

イメージ 7


イメージ 8