浜石岳 サイクリング


イメージ 1
朝集合場所に行くと、20台近い自転車が
いつもは、5、6人だが、浜石の人気を映し出しているかのようであった。
と思いきや、マーミンをはじめほとんどのメンバーが、浜石岳では物足りないって事で別方向へ走り出していった...

ハセさん、ドグちゃん、O場様、H野君 8時過ぎに出発。
初登頂のH野君は、やや不安げでしたが、友の会 会長がいるんで安心です。
イメージ 2
由比のサーKで気分を整えて、うりゃ~
P岩さんの情報の通り、お蕎麦屋さんから先が通行止めで、迂回路を走りました。
元の道の激坂区間を越えた、看板の所で合流しました。
いつか探検するつもりの道でしたが、思わぬ形で走ることとなりました。
イメージ 3
やっぱいい所ですね~
イメージ 5
疲れが吹っ飛びますね~
登っていた時は、なんでこんな所来てしまったのかと思いますが、この景色を見るとまた来よう~に変わるんですよね!
イメージ 4
シンデレラタイムのO場様を、無事12時台にへ帰還させるべくクルクル。
丁度良い時間に戻ってきました。
年内にもう一回くらい登りたいですね。
イメージ 6  イメージ 7