毎年恒例 ジャンボ干支サイクリング

毎年年末の恒例サイクリング ジャンボ干支
自転車で見に行きだして、今年で3回~目~
イメージ 1
今年から場所が変わってましたね~
むかえにある公民館で、土日だけでも甘酒やお汁粉の販売すればいいのに~
寒いから、きっと売れると思いますよ~
地域の農産物なんか置いてもいいと思います。

昨年は、乗れたのにはビックリ
イメージ 2
ゆるキャラもいたし
イメージ 3


その前が~
イメージ 4

その前の年の12月何してたかと、写真を見てみると

イメージ 5
12月29日伊豆走りに行ってました。
まだCUBEジャージが出来る前ですね

となると~
9月過ぎたのでロードバイクに乗り出して、5年目に突入したんですね~
早いもんだな~
いい趣味をみつけました。
マウンテンも、乗り始めてもう少しで1年になるって事だ






イメージ 6       イメージ 7