大盛り 顔???

自分の一番嫌いな四文字熟語
休日出勤
まぁ仕事しなければ、遊べもしないので仕方ないんですが...

午前中で仕事を終わらせて、せめてランチを楽しもうと思い
お気に入りのお店へ向かいます。
街は、クリスマス一色で12月のせいか車も混雑してますね~
冷え込みが激しいって予報だったんで、ヒートテック着てきたら汗だく。
追い討ちをかけるように店の中は、暖房ガンガン
イメージ 1
日替わり チキンソテー&焼肉 700円 味噌汁付けて+50円
オサレ街 鷹匠にあるんですが、ココだけは労働者のスタミナ源としてこれからも続けてもらいたいです。

あ!おやっさんが、ご飯をお皿に盛るとき、大盛りだよね?って...
お腹そんなに減ってなかったんですが、断る理由も無く
はい!

いや、待てよ!
自分そんなDBですか
どなたか、怒らないんで正直に教えてください!!!
隣のビーフシチューを頼んだあんちゃんには、何も言わず普通盛りでした。

暑くて飲み込むように食べてしまいました。
スパゲティーがいい仕事してるんですよね~
スープのような味噌汁も
気になったらYOUも行っちゃいなYO
ただね~残念なのが、自転車停める所もないし、駐車場もないし 少しハードルの高いお店です。
でも、また行きたくなるお店です。
マスターの感じが、どことなく例の大好きなカレーのお店に似ているような?最近あのカレー食べてないな~
次の休みは、カレー食べに行こうかな
CUBE忘年会前に食べに行っちゃおうかな?
でも、お腹パンチクリンで、忘年会食べれなくなりそうだな

イメージ 2
40キロ程ですが、自転車に乗ってきました。
そろそろシューズカバーが、必要ですね~
静岡は暖かいんで、先っちょだけで充分ですけどね
イメージ 3
サルも寒そうだな~

イメージ 4    イメージ 5