うお~
なんで土曜日に雨降るかな~~~

せつないや~

思っていたより、早い降りだしでしたね。
朝ちょっとだけ走ろうかと思ってましたが、やめて正解でした。
こげな寒い日に無理に出動しても、いいことないっすからね。

自転車乗りのみなさんは、雨の日どうしてるんですかね?
くまもんとか、何してるんだろ?
想像しただけで、こえ~っす

自分は、朝から活動しましたよ!
数日前からず~っとクラムチャウダーが食べたくてしょうがなかったんで、朝から作りました。
イメージ 1
作ったっていっても、混ぜただけ?
ベーコン&玉ねぎ、キャベツ、じゃがいも、炒めて牛乳入れて~ルウ入れてフィニッシュ
あ!シーフードミックスを最後に投入するっす。

昨日仕事帰りにスーパー寄ったんですが、アサリが無くって...
冷凍も缶詰もみつからなくって
夜10時近くに、3件もハシゴしましたYO おっさんが
すげ~っしょDBパワー

結果的にみつからなかったんで、アサリ入りのシーフードミックスでいいにしたんですけどね~

20分もかからなかったんですが
バカ美味い

今日ゴミの日なんで、片付けして生ゴミを全部出せたので、外は雨ですが気分はスッキリしました。なんか得した気分です。

明日は、走るぞ~
ドコ行こうかな???