雨のトレーニング

雨でもしっかりトレーニングしてきました。
場所は、デブデブ街道こと大谷街道にある松楽さん
イメージ 1
今日運動してないので、大盛りにするのはやめておきました。
おかわりして残ったタレをにかけて食べたい衝動を、必死で抑えました。
若鶏の黒こしょう煮定食670円 静岡市内の定食屋さんでは、一番好きになりました

おばちゃんが、ち~っと怖いっすけどね。
いい人なんだろうけど...

すんげ~あち~から、食べる時、気をつけるだYO
イメージ 2
アプリコットちゃんで、シュトレーンを買ってきました。
これチビチビ食べるの好きなんです。

今からCUBEの忘年会があるんですが、メッチャ美味い物ばかりなんで楽しみです。
お腹減ったんですが、今我慢しようか、食べてしまおうか迷ってます。