GO~GO~餅cafe

昨日は大雨の中、CUBE忘年会で盛り上がり、食いまくり
イメージ 1
野菜大好きなんで、たくさん食べてしまうんですよね~
炭水化物も、摂取しました。
雑炊、ペンネ、ピザ、バルケッタ 満足じゃ~

今日は、ハセさんとレイトスタートでブラブラと
集合場所に現れなかったワークスは、O場様と夢の中でランデブー
イメージ 2
路面が乾くのが遅かったんで、時間をズラして大正解。
朝は風があまり無かったんで、中々乾いてくれません。

ハセさんの後ろに着くと、顔射で前が見えない...
ノールックになってしまうのはまずいので、休憩をボチボチ挟みながら進みます。
ワークスは今頃夢の中で、O場様の 

今日はいい天気ですね~BOSS
走りましたか?

目的地は走りながら決定し、かなりのお久しブリーフの餅cafe
やっぱり美味いし、安い。
安倍川&いそべ食べても、200円ですよ
イメージ 3
さーせん 久しぶりのお餅に興奮して、撮る前にたべてしまい食べかけです。
ひっかり~ずさんが、居なかったのは残念ですが、おぃちゃんは焼酎片手に餅を焼いていて元気そのものです。
おばちゃんがハセさんに、始めていらしてくれた?
何回も来てるんですけどね...
きっと極悪顔なんで、恐怖で忘れ去ろうと動物的な本能が働いたんですね~
その点、いい人満点の自分の事は、すぐわかってくれました。
いい人って、滲みでちまうんですよね~
あ!餅cafeは、本日が今年の最終営業日のようです。
やっぱ良い人って、もってますよね~
今日の天気のように清々しい気分で、次のお店へ。
イメージ 4
昨晩は忘年会だったんで、次の日ってこういう優しい味のものを欲します。
飲んでないんですけどね
イメージ 5
油みそおにぎり100円も、中々でしたよ~
沖縄そば600円

70キロあまりの、のんびりRIDE
楽しかったです。
ハセさん あっざ~っす
イメージ 6    イメージ 7