サンタさん サイズが...

イメージ 1
寒くはないけど、やや風があります。
青空って気持ちが良いな~
イメージ 2
久々の山遊びです
イメージ 3
ふかふかの落ち葉が、気持ちいいんです。
下手ッピクソンの自分は、後輪が滑ってしまい上手く登れませんが...
イメージ 4
そうそう昨日サンタさんが、僕のところに来ました
ナイスなタイミングで来る辺り、日頃の行いってヤツですね~
YOUのとこにも、来ちゃった感じ
イメージ 5
さっそく今日使ったんですが...
ちっちぇ~よ
アメリカのメーカーだからデカイと思ったのが、間違いでした。
イメージ 6
膝あてなのに、ふくらはぎで引っ掛かって、脛あてになってしまいます
やっちまったな~けっこうなお値段なのに
XLにしておけばヨカッタ~
ふくらはぎ、そこまでは太くないと思うんですけどね~
太ももは、確かに太いですけど
イメージ 7
太っちよなんで、すぐお腹が減ります 。お気に入りのお店へ!レバニラ定食 680円
ご飯を大盛りにするか悩みましたが、普通盛り。
おかげでお腹が減ってしまい、帰宅後ドーナツを4個も食べてしまいました。
レバー多めでいい感じなんですが、前回食べた若鶏の黒こしょう煮ほどの感動は得られず。
それに、ご飯がちょっと...
オコメスキーなんで、定食のに関しては、厳しいっす。

次は、ビンビンチャーハン大盛りにしよ~っと
チャーハンなら、このご飯でも問題なさそうです。



                イメージ 8   イメージ 9