ビンビン ムラムラ

Pちゃん召集で、いつもの山へ行ってきました
イメージ 1
12月とは思えないほどの穏やかな陽気で、気持ちよく川原を走り
イメージ 2
5人でスタートし、山でマーミンと最近MTBに乗り始め面倒な子になったクマモンと合流。
イメージ 5
この場所はいつも1人で来てましたが、みんなで行くとより楽しいですね
登りも楽しいし、下りも、もちろん楽しい。
ROADと違って、毎回何かを習得して帰る様な感じさえあります。

今日の収穫は、先週おろしたサイズ失敗の膝パッドが...

肘パッドだった

K松さんありがとうございます。素敵な2015年が、迎えられそうです。
そりゃ~ラージでも、ちっちぇ~わけだ
みんなも、気をつけるだYO
どっかの誰かさんと違い、いちゃもんのTELをメーカーにしなくて良かった。
やっぱり、いい人は違います
イメージ 3

3本登りましたが、もうちょっと登りたいな~って所でランチタイム。
くまもんは、まだまだ登ります。


最近お気に入りのお店へ
イメージ 4

今日はボッチ入店でもないし、可愛いJDも居なかったんで
大きな声で言えました。

ビンビン大盛り

普通盛りは、580円 大盛りは100円増しで、倍の量に
ぷ~す~も相変わらず美味いし、本当このお店大好きです。
赤い色は豆板醤なのか、かなり辛いです。
その辺のキムチチャーハン感覚では、食べれません。
生のニンニクが入っているので、このネーミングらしいっす。
ちなみにO川君は、生ニンニク入りのムラムララーメンを頼んでました。
僕は、恥かしすぎて頼めませんでした。
さすが、O川君です。


おいちゃんとは、かなり触れ合えるようになったんですが、おばちゃんは時間がかかるようです。
学生の対応との違いが、ハンパないんで凹みそうになりますが、諦めてはイケません。
リーサルウェポン卒業生のハセさんを連れて行けば、きっと

シンデレラで食べれなかった部長は、日頃からビンビン過ぎるんで他のメニューにしてもらいます。

        イメージ 6      イメージ 7