雨のお太れ

今日走ろうと思って休みを取ったんですが...
雨~
やる事たくさんあるんで、乗らなくてよかったかもって言い聞かせ
増えてしまったMTB用品を片付けます。
肘パッドだけでも、3組もありますからね~

イメージ 1
片付けって捗らないですよね~
変なモンがでてくるから、悪い
イメージ 5
こんなモン出てきたら、遊んじまうでしょ~
箱から出して飾ろうか迷いに迷い、結局そのまま
かっけ~な~ゴールドバーグ

わ~もう、こんな時間
何食べようかな~って考えたら
久々にあのお店へ行きたくなりました
イメージ 2
これサラダなんです。
マスターが全て丁寧に作った、お惣菜 いや!サラダです。
自分これが、大好きなんです。
イメージ 3
今日は運動してないんで、チキンカツハーフにしました。
ハーフって言っても、普通の店以上の量なんですけどね
カレーには、コロッケが元々のっているし焼き野菜なんかもゴロゴロと
多めのこしょうが、いいアクセントになって美味い。
今日は大根菜かな?が載っていて、より爽快感があってペロリと食べてしまいました。

ほいほ~い
ってマスターがデザート持ってきてくれました。
イメージ 4

これも、カレーを頼むと自動で付いてくるんです。
満足満足
あ!このカレーこれで700円です。いいでしょ