はずぃめましてサイクリング

昨日予想以上に雨が降った為、道路が乾かず中々出撃できない
そうなんです今日は休みっす~
MTBでブラり出掛けたが、グチョグチョになるのが嫌でトレイルに入るのを躊躇していたら
アプリコットちゃんから
有東木に行くって言うんで、急いでROADにチェンジ
飲みでご一緒した事はありますが、サイクリングはお初のお二人
イメージ 1
ダンディーIさんとキム姉~
超元気です。
イメージ 2
この方には、負けますが
お兄さんにも会えたようで、よかったです。
イメージ 3
施設の食事処はじめて入りましたが、意外に広いのに驚きました。
あ!有東木も休み、コロちゃんの所でおでん食べようと思いましたが休み。フラレ続け辿りつきました。
イメージ 4
蕎麦を中心のメニューでしたが、コメスキーなんで定食をチョイス。1000円でいろいろ食べれてきびご飯の陰に隠れてますが、デザートの羊羮も

下りはWETで怖いところもありましたが、楽しく走れたんでヨカッタです。
Iさんの話しは、自分の知らない世界が多かったんでとても楽しかったです。
星が好きだなんて、ロマンチスト丸出しマルですYONE
自転車っていろんな方と接することができるのも、楽しみの一つですよね~
イメージ 5
O木さん観てるんでしょ~?
今年はトゥギャザーしようZE
イメージ 6   イメージ 7