スカイペンション

予報が外れて、今日も走る事ができました。
春は天気もコロコロ、寒暖差も激しいですね~
そのせいか、マッパで...したからなのか部長ダウンの為不在。

野田沢~白藤~滝沢~裏千葉山(スカイペンション)~東光寺~藤枝総合公園~宇津ノ谷
イメージ 1
お花好きなんで、今日も寄り道しますよ~
イメージ 2
朝は寒いけど、日中は、かなり暑いですね~
ウェアー迷いますね
イメージ 3
最近定番になりつつあるルートで、お気に入りのお店へ向かいます。
昔は、カレーなんて外食で食べる物ではないって思ってましたが...
最近はカレーこそ家庭で出せる味ではないんで、専門店で食べるべきだと思ってます。
もちろん家のカレーも大好きです。
その辺の店より、遥かに美味いっす。
でも、ココもカレーは別格。
イメージ 4
はじめてハンバーグカレー頼んでみましたが、ビフカツorチキンカツの方が、好みですね~
サラダという名のお惣菜に、今日も感激
美味いな~本当美味い
イメージ 5
ハセさん、Pさん、O川君 今日もありがとうございました。