有東木ポタポタ

イメージ 1
どうもっす
久しぶりのアップですが、ブラブラ出掛けてはいます。
お花好きなんで、ウキウキの季節ですよね~
↑先週見に行った、山の手桜です

今日はハセさんと梅ヶ島
真富士の里まで踏み過ぎて...
診療所まで行ける気がしないので、引き返そうと思ったら

ハセさん 有東木行ったこと無い事が発覚し。
ハセさんの知らない素敵な坂シリーズです
うつろぎまでって事は、ないですYO
イメージ 2
景色のよい所まで少し脚を伸ばして登ります。
ハセさんも、ご満悦。
イメージ 3
まだ10時にもなっていませんでしたが、お店が開いていたのでIN
イメージ 4
ココの蕎麦のルーシー好きな味です。

天気予報が変わり、明日も走れそうですね
いつもの場所にいつもの時間でお願いします。
あ!まだ冬時間の8時ですよ~
距離:58.36 km
タイム:2:47:33
平均スピード:20.9 km/h
高度上昇量:749 m
カロリー:2,143 C

イメージ 5  イメージ 6