雨上がり

ハセさんの知らない坂ツアーに行く予定でしたが、中止です
朝方まで雨が残ってしまいましたね~残念

気を取り直して、午後から
ハセさんに加えて、オガワークスもトゥギャザーしてくれました。
お昼前には路面がすでに乾いていたんで、待ちきれず集合時間よりかなり早く出発。
尾崎商店を目指しましたが、さすがに時間が足りず途中で諦めて集合場所へと

3人で梅ヶ島へと向かい、真富士の里で休憩。
雨雲レーダーからすると、上はかなりベ~ヤ~な感じ。
引き返して先週同様~打越峠へ
イメージ 1
真富士までだと平坦で走った感がありませんが、そこそこ登り甲斐があるんでオススメルートです。
ただ若干道が荒れてます。
イメージ 2
でも、最近ダンプカーの多い安倍街道を帰るよりも、このルートの方が安全かもね?
ってな理由を適当に付けてハンガーノック気味なんで補給~
これまた先週同様~サトパン
イメージ 3
今回はハセさんチョイスミス無く
あげてないカレーパン メッチャ美味そうでした。
イメージ 4
帰るとあまりに自転車が汚かったんで、してから綺麗にしてあげました。
イメージ 5
ちょっと綺麗になって気が緩んだら、またしたくなりました。
距離:66.17 km
タイム:2:54:54
平均スピード:22.7 km/h
高度上昇量:840 m
カロリー:2,496 C