雨あがりのサイクリング

最近巷で流行っている、ハセさんの知らない坂へride on
残念ながら本日は、ハセさん海外出張の為、開催されず
そんなわけで行き先も決めず、のんびり8時過ぎに出発。
はっきりしない天気が続いているんで、山奥はおしめり気が残っているに違いないんで藁科街道を北上して湯ノ島温泉を目指します。

途中で飽きてしまい、清笹の分岐ですでに帰りたいモード
もうちょっと行ってみよ~もぅちょっとだけ 先っちょだけ
そんな感じで、なんとか湯ノ島温泉到着。
イメージ 1
山がまるハゲなんで、イメージが変わりますね~
なんか調子が悪いと思ったら、朝ごはん食べて無い事に...

メンチカツ&クリームコロッケ
たい焼き2個しか食べてこなかったんです
イメージ 2
あんこクリームチーズよりも、季節限定のよもぎ美味しかったです。
昨日買いに行ったんですが、シャレオツなお店でしたよ。
焼津のあおばさん

玄国茶屋で蕎麦食べても良かったんですが、を体が欲してます。
糖が足らなかったのか、引き返せばいいのに先に進んでしまいました。
イメージ 3
大間到着
イメージ 4
やっていない事は途中の看板で知ってはいたんですが...
イメージ 5
通行止めなのは知ってはいたんですが...
引き返し、茶屋もスルーし、水見色きらく市へ
イメージ 6
手作りがんもどき、手作りこんにゃくの唐揚げ
おでん全て70円なら、間違いなく たまご選ぶでしょう~
YOUは何選ぶ?
3品なら たまご、牛すじ、だいこん あ~昆布かな?

そうそう肝心なコメは、おにぎりを富厚里近くのお弁当屋さんで買いました。
100円でお得なんです
梅&昆布
あ~おにぎりも迷いますよね~
とり飯があれば絶対選びます。昆布か梅はその日の気分。
鮭も捨てがたいですね~
ツナは絶対選びませんから~

きらく市の方は、お昼近くなってきたんで、人がドンドンやってきます。
帰ろうとしたら、1人のローディーに声をかけられました
しょうちゃん?
O木さんでした
お久しブリーフ

中々お会いできなかったんですが、ちょっとの区間でしたが話ししながら走れて楽しかったです。
また、伊豆RIDE行きましょう~
イメージ 7
大間までの道 以前よりちょっと綺麗になっていたような気がしました。
距離:87.77 km
タイム:3:58:58
平均スピード:22.0 km/h
高度上昇量:1,152 m
カロリー:3,166 C

イメージ 8  イメージ 9