Something Four


職場のコが結婚して、県外へと生活の拠点を移すことになりました。
以前から革モノが欲しいって言っていたんで、新居のキーにでも付けてもらえばと思い定番のヤツ作りました。
一つだけ作ればいいんですが、自分用も
イメージ 1
キーホルダーだけってのもなんなんで、1965年モノの6ペンスコインも用意しました。

マザーグースの歌に出てくる 花嫁が幸せになるおまじない
Something old
Something new
Something borrowed
Something blue
And a silver sixpence in her shoe.

これからお嫁にいく予定がのある方は、調べちまってくりょ!
最近登場しないマスカラスは、もう調べんでいいYO

最近では花婿の左ポケットにも、6ペンスコインを入れるらしいんで2枚用意しておきました。
ちょうど50年前のコイン 
50年いろんな人の手に渡って、流れ流れ二人の下へと
このコインが100歳になる時、二人が一緒になった時のことをこのコインを見て思い出してもらいたいモンですね~

お幸せに