家山 桜トンネル

お花好きなメンバーの揃ったCUBE
春の恒例イベント 家山へGO
ルートは、清笹~笹間ダム~家山~蔵田~ビクター~宇津ノ谷

スタートから激しく、尾崎商店到着でグッタリです。
イメージ 1
そうなんです。今日のメンバー ハセさん、軍曹、O川君、H野君
軍曹は、サコッシュ&ミラーレスカメラを首からブラさげる完全なお花見モードなんですが、グイグイ行きます。
イメージ 2
家山の川原の桜は、まだまだ蕾が固いようで残念な感じでしたが、ちょうどSLのタイミングで到着を待つ事にします。
イメージ 3
カッコイイ~ 機関士の方が誰かを指差してます。なんででしょうね?はせさん!
イメージ 4
桜トンネルは、バッチリ満開でしたよ
イメージ 5
桜だけでなく道中にはいろんな花が咲いていて、お花好きにはたまりません。
でも、お花ばかり見ていてもお腹は満足しませんから、お気に入りの場所へ皆さんをエスコート。
蔵田から青羽根~富厚里コースを、餅で誤魔かす作戦成功
イメージ 6
サービスしてくれたしいたけバター焼き美味かった~
イメージ 7


距離:127.31 km
タイム:5:04:02
平均スピード:25.1 km/h
高度上昇量:1,683 m
カロリー:4,921 C
今度はドコのお花観に行こうかな?
イメージ 8  イメージ 9