クリスマスローズの咲く頃に

いつも自転車で通る山奥に気になる場所が...
たまたま観たあるHPに、その記事があり今日行ってきました。
イメージ 1
素敵な古民家cafe 俺!半端ない古民家cafe好きっす
クリスマスローズの咲くこの時期限定で、OPENするそうです。
これまた、お花好きで有名な俺っす
イメージ 2
天気が残念ながら悪かったんですが、素敵なお庭に
クリスマスローズって可愛らしい花ですね~
イメージ 3
cafeスペースの反対側の土間スペースに、なにやら楽しげなスペースが!
初めて彫金にチャレンジしました。
一から全て作るんで、この状態になるまでにかなりの時間が
イメージ 5
石は、オニキスをチョイス
イメージ 4
やっば~カッチョイイんですけど
いぶした箇所を多めに
もぅちょっと磨いた方が、よさげですね~
イメージ 6
外に出たら、陽が落ち雨も止んでいました。
イメージ 7
本当にはじめて作ったの?って先生に聞かれ
革を触ってますって話しをしたら、革教室開いてくださいって話になりました。
こんな素敵な環境で革教室できたら、最高ですね~
でもね~晴れたら自転車で走りたい

雨降った時だけ開催
ダメっすか