SHOP練

半年、いや~もっとかな?
久々にSHOP土曜練に行ってきました。
結果から言うと、怖いから途中で逃げてきました。
昨日畑薙ダム行ってきて、疲れがたまっているからって良い理由があったんで
あれだけアナウンスしておいたのに、部長とハセさんは、来ないんだモンな~酷いトイレだ 酷いな~
Mサルさん、塾長、ドグちゃん、O川君 ひで~メンバーでした。
NEWフェイスに会えると思って行ったのに、残念です。
NEW Y田君は未だに会えてません。
軍曹は、またカッソに行ったのかな
イメージ 1
清笹から蔵田に抜けて帰ってくる。
街中を抜けて、南藁科街道に入った途端にMサルさん加速。
三番手を走っていたのですが、大型トラックが交わしていたら、間が大きく開いてしまい
ブリッジでほとんど脚を使ってしまいました。
使える脚は微量なんで、もう店じまいです
富厚里手前の直線で集団が一旦バラけ、藁科街道の所でリセット。
ここからもキツかった~
4時半起きで三島から来ている塾長が、恐ろしいです。
調子悪いって言ってましたが、悪くないと一緒には走れそうにありません。
イメージ 2
清笹を登る悪魔達と別れ、のんびり家路に
途中、こどもの日が近く大賑わいの”わらべ”ちゃんで、桜餅と柏餅を
がんばった自分に、ご褒美です。
何をがんばったか判りませんが、いいんです。
イメージ 3

もうちょっと乗り込んでから、土曜練には参加した方がいいですね

距離:51.63 km
タイム:1:53:43
平均スピード:27.2 km/h
高度上昇量:317 m
カロリー:1,796 C
イメージ 4  イメージ 5