畑薙ダムカード ポタポタ

よいこのみんなが大好きな、ダムカードをもらいに行ってきました。
イメージ 1
緑が眩しい季節になりましたね
つ~か あち~っす
半袖ジャージで充分ですね!
アームウォーマー&ベスト不要です。

安倍街道を北上し、左折して玉機橋を渡ります。
イメージ 2
横沢のトイレは、立派になりましたね~
この辺りから、本格的な登りが始まり~
イメージ 3
登ったご褒美は、美味しいパン
BUTカッソはお休みでした
ミドリスキーは、中身がグリーンカレーなカレーパンを食べる予定でした。
イメージ 4
気を取り直して、登ります。
登っても~登っても~坂は続きます。
しっかし、天気がよくて最高ですね!
イメージ 5
山神様にも会えて、最高です。
イメージ 6
ダムカードもらえて最高です。
イメージ 7
井川湖から畑薙ダム これがキツかった。
イメージ 8
商店で買い食いしてなかったら、ヤバかったね!
イメージ 9
足らなかったから、追加のたまねぎフライとアジフライ
イメージ 10
それでも足んないけどね
イメージ 11
白樺荘でカツ丼セット食べて、なんとかお腹が落ち着きました。
イメージ 12
あ!もちろん畑薙ダムカードもGET
コレクション被ってるの多いけど、増えてきました。
イメージ 13
畑薙ダム スケール感がでてますね~いいですね~
イメージ 14
ハセさんも、喜んでもらえてよかったです。
次は、寸又峡ですからね~
イメージ 15  イメージ 16

距離:155.58 km
タイム:7:59:52
平均スピード:19.5 km/h
高度上昇量:2,669 m
カロリー:5,969 C