こいの~ぼ~り~

CUBEメンバーの中でも、無類のこいのぼり好きを集めて走ってきました
部長、ハセさん、O川君、自分の4人。
残念ながらアーサーは、○くび○出しで寝てしまって、体調不良で欠席。
次回は○出しで、一緒に走ってくれるはず
いつもの場所に集合し、清笹峠~笹間ダム~家山
イメージ 1
うん???
鯉のぼり 
イメージ 2
部長は、ハシャいでました。男の子ですね~
イメージ 3
桜&SLツアー同様、蔵田へ
このコース好きです。途中、やまめ平の誘惑に負けそうになりましたが、ちょうどよい時間なので以前から気になっていた場所へPIT IN
イメージ 4
170年前に建てられた、趣のある民家で美味しいお蕎麦をいただきました。
イメージ 5
山菜のてんぷら
副菜が付いてくるのは、嬉しいですよね~
古民家好きなんで、次回は定食がいただける日曜日に行きたいと思います。
イメージ 6
これから始まるGW
楽しみたいと思います。
イメージ 7


距離:122.68 km
タイム:5:02:19
平均スピード:24.4 km/h
高度上昇量:1,502 m
カロリー:4,626 C
イメージ 8    イメージ 9