連休最終日

もう終わってしまうのね!
今年は距離は走らなかったけど、満喫できて
最終日の今日も、もちろん走ってきました。
朝は少し風が冷たく感じましたが、すぐに暑くなってきました。
連休期間で、けっこう日焼けしました
イメージ 1
メンバーは、部長、ハセさん、自分のCUBE一番のお花好きトリオ
イメージ 2
風に揺られる白藤は、気持ちよさげでした。
イメージ 3
野田沢~白藤~滝沢~伊太和里の湯~谷稲葉東光寺線~宇津ノ谷峠
終始まったりと走り、楽しかったです。
棚の藤もいいけど、山で見る藤もいいですね~
イメージ 5
暑いな~夏が来てしまったようです。
イメージ 6
ランチも大満足。
イメージ 4
ソーキソバ、唐揚げ、ライス、アイスティー 750円 お得です。


本当はランチ、ソーキソバの予定ではなかったんです。
オムライス
あのオムライス食べたかった~
そしておじーちゃんに会いたかった~大正生まれだったとか???

店は真っ暗で、窓には貼紙が
6月からあんかけスパの店が、OPENするそうです
もっと早くに食べに行けば、よかったです。

距離:92.31 km
タイム:4:13:47
平均スピード:21.8 km/h
高度上昇量:1,219 m
カロリー:3,476 C
 イメージ 7  イメージ 8