花よりだんご

昨晩、部長をRIDEにお誘いすると、二人きりでお花畑に行きそうな雰囲気になってしまったんで...
一線を越えるのは、真夏以降にしようかと思いまして、急遽CUBE召集
今日は、OLD CUBEでまったり&紫陽花&グルメに決定。
イメージ 1
ゆっくりだって言ったのに、ドンドントレインは加速していくっす
予定に無かった真富士で休ませてもらいました。
イメージ 2
自分の自転車だけ寝転がっているのは、乗り手の心境を現しているんだと思います。
疲れました~
目的地は、もう少しなんでハッスルして走ります。
長谷寺ではなく、長光
イメージ 4
ヤマアジサイが有名な寺で、山奥にあるにも関わらず結構賑わっていました。
イメージ 5
明日、紫陽花フェスティバ~ルをするそうで、中々よい時期に見れたと一同ルンルン。
あ!今日のメンバーは、部長、ちょうさん、KC,自分の4人です。
イメージ 6
喉かでいい所にあるんです。
イメージ 7
田んぼに映るドグマを撮影してたら、持ち主の長さんが...
ミジンコ取るのに必死でした。
イメージ 8
天気もよくて気持ちがいいな~
イメージ 9
とにかく楽しく、今日は写真多めです。
イメージ 15
いろんな色の紫陽花がありますね!
イメージ 10
ランチ時間調整をする為に、ちょぴっと寄り道して
イメージ 11
ピッツァ食いまくりました。
4人で5枚は、ちょうどいい感じですね。
イメージ 12
夜にも訪れてみたいお店ですね
イメージ 3
今日も楽しかったです。
ありがとうございました。
ドグちゃんが急遽来れなかったんで、次回ヨロシクね!
O場様も来ればよかったのに~残念。
イメージ 13        イメージ 14