梅雨の合間

イメージ 1
週間天気では雨予報でしたが、午前中のうちはなんとか走れそうなんで出発。
喉の調子が悪く、今週はノースピン
温泉まで行こうと思いましたが、濡れてさらに悪化してもいけませんので戻ります。藁科へ行こうかとも思いましたが、車検に出している車を引取りにも行かなければならないので、短めでおしまい。
イメージ 2
久々の愛車の感触を楽しみつつ、ドライブがてら、いつものお店へ
はじめてポークカレー700円頼んだんですが、やっぱチキンカツかビフカツがいいですね~
おやつは、アプリコットちゃん
イメージ 3
KCが好きなのは↑これかな?
イメージ 4
甘夏のマーマレード&ラムレーズン

しまった~ 甘いの甘いの甘いの
全部甘いのにしてしまいました。
しょっぱいの挟みたかったな~
おやつは、今度から4個にしましょう