another SKY

ハセさんが、放浪の旅に出て早半月
ハセさんの知らない坂シリーズが開催できず、モヤモヤした毎日を送ってます。
ですが、梅雨入り前の貴重な晴れ間、走らない理由ないっす。


CUBE&Y組の交流を深める為Sの会で走ってきました
若さに返り討ちにあいましたが、楽しかったです

アニーSKY、O川君、Y田君で、まずは尾崎商店へ
自分の脚では、ココぐらいしか踏めないので踏んでおきました。
スピンバイクのおかげで、踏み倒すことはできるんですが、その後の清笹はまったく登れなくなり
Y組のN澤君も尾崎商店で合流し、ますます活性化されキツいっす
蔵田~青羽根~びく石
久々に通る道でしたが、これまたキツい。
イメージ 1
Y田組は黒に染まってます。邪悪な色ですね~
イメージ 4
そ~いえばくまもんも、黒が好きでしたね!
あ!今気付いたんですが、O川君もY田組に取り込まれてますね。
O場様に密告しておかねば
イメージ 2
距離以上に今日は、充実感があります。

距離:83.52 km
タイム:3:39:53
平均スピード:22.8 km/h
高度上昇量:1,433 m
カロリー:3,481 C
そんな日は、たくさん食べないとイケませんね~
イメージ 3

ハセさんは、遠い異国の地で今頃トレーニングしているんでしょうね~
しっかり鍛えておかねば
イメージ 5 イメージ 6